Profile

♦Author:水瀬 凛♦
フリーのイラストレーターです。
雑誌やカードのイラスト、ゲームの
キャラクターデザイン・原画を
描かせて戴いています。
PARANOIA MAXという
サークル名で、関東の
イベントにも参加しています。

Latest works


(C)mediation
♦水瀬 凛のガルコレ!♦

E☆2さんで連続企画中です。
キャラクターデザイン、イラストを
描かせて戴いています。
読者さんも参加できますのでぜひ~


(C)BROCCOLI
♦アクエリアンエイジ♦
シリーズにて度々イラストを
描かせて戴いています。


(C)2011 Symphony
♦Fortuna Rhapsody♦
キャラクターや制服のデザイン、
原画を担当させて戴いています。
鋭意製作中です。


(C)2010 Purplesoftware delight
♦Orange memories♦
キャラクターや制服のデザイン、
原画を担当させて戴きました。


(C)Reactor
(C)2009 Pleats soft
♦ここより、はるか♦
Surrounded sea in the world
キャラクターや制服のデザイン、
原画を担当させて戴きました。

--------------------
その他のお仕事も、
ホームページで紹介
しています。

Search




Comic1★4、お疲れ樣でした!&GWの事など。

4月29日のComic1★4に参加された方々、お疲れ樣でした!
今回は前日準備に手間取ってしまい2時間くらいしか寝れなかったのですが、
天気もよく、また沢山の方とお話できたので一日とても楽しかったです…!
スペースに来て本を手に取って下さった方、直にお言葉を下さった方、
またお土産なども本当にありがとうございました。
スケブにつきましては、お受けできなかった方へは本当に申し訳ありません。
次回こそはお受けできる人数を増やしたいと思いますので、
宜しくお願いします…!(><;
今回はGW中にいつもより多くの方から感想を戴けたのですが、
もれなく誤植についての突っ込みを戴きました(笑
P.17のコメント中の「一周年」の一に縦線を追加して、
十にして戴けますと幸いです…;;

新刊「CHRONOGRAPH*」は4月30日より、
とらのあな様、メロンブックス様で委託販売をして戴いています。
イベントに参加できなかった方で、もし興味がありましたら
ぜひチェックしてみて下さいね。

↓新刊はこんな感じでショート漫画やイラスト、この他にお仕事イラストや
ラフ等も収録しました。






↓は前日に描いた配付ペーパー用の、アリス・マーガトロイドです。
今回はラフ本が出せなかったので、ラフ本の1P的な感じでレイアウトもしました。
東方キャラにハマっているので、次回イベント参加の時には東方本も
出せたら良いなと思っています。カラーで描きたい子がいすぎです…!



次回イベント参加予定は夏コミに申込中です。
受かったらまたこちらで御報告したいと思います。
カラー本は作りたいので、その他も色々と計画したいと思います♪

GWは本当に遊びました。イベントへ出かけたり、趣味絵をたくさん描いたり、
ブログ素材をちまちま作ったり、スタイルシートと戦っていたら
いつのまにか夜になっていたり…;;
ここに画像を置きたいのに置けない!!と
ついつい夢中になってしまいました(;>ω<)
ずっと時間がうまく作れず出来なかった事ができたので、充実していました。

4日にビッグサイトへ行った時には、ドールズパーティ、トレジャーフェスタ、
コミティアに一般参加しました。
ドール、フィギュア、創作本と私の大好きな物たちばかりのお祭りで
幸せいっぱいでした~
お友達や、初めてお会いした方、たくさんのクリエイターさんたちとも
お話出来て、とても楽しい時間を過ごせました。
また今日から色々頑張ろうと思います!(>ω<)9

少し前からtwitterを始めました。
ずっと興味があって、でもなかなか始める機会がなかったのですが、
最近mixiのアプリが面白くて良く繋いでいたら、twitterと連動させている
マイミク作家さんのつぶやきをよく目にして、
すごく面白かったので突発的に始めてみました。
最初検索方法が分からず、なかなか友達が見つからなくててんぱりました(T-T)
色々な方の生活感のあるつぶやきがすごく楽しいです!
これはハマるな~と思いました。

私はまだまだ不馴れですが、
こちらでやってますので興味がありましたら~→twitter [lin_minase]

 | ホーム | 


