Profile

♦Author:水瀬 凛♦
フリーのイラストレーターです。
雑誌やカードのイラスト、ゲームの
キャラクターデザイン・原画を
描かせて戴いています。
PARANOIA MAXという
サークル名で、関東の
イベントにも参加しています。

Latest works


(C)mediation
♦水瀬 凛のガルコレ!♦

E☆2さんで連続企画中です。
キャラクターデザイン、イラストを
描かせて戴いています。
読者さんも参加できますのでぜひ~


(C)BROCCOLI
♦アクエリアンエイジ♦
シリーズにて度々イラストを
描かせて戴いています。


(C)2011 Symphony
♦Fortuna Rhapsody♦
キャラクターや制服のデザイン、
原画を担当させて戴いています。
鋭意製作中です。


(C)2010 Purplesoftware delight
♦Orange memories♦
キャラクターや制服のデザイン、
原画を担当させて戴きました。


(C)Reactor
(C)2009 Pleats soft
♦ここより、はるか♦
Surrounded sea in the world
キャラクターや制服のデザイン、
原画を担当させて戴きました。

--------------------
その他のお仕事も、
ホームページで紹介
しています。

Search




スケッチブック+旅

100517.jpg
いつもお世話になっている友達へ、スケッチブックを描きました。
先日のComic1の新刊の表紙の絵を気に入ってくれたので、そのキャラクターです。
Blogへの掲載許可をもらったので、載せてみました。
喜んでくれていると良いな…!

話は変わりますが、先日初めて富士山へ行って来ました!
100508_1.jpg
五合目です。
分単位で雲の量が変わっていましたが、私たちの行った時間には雲が切れている時が多く、
五合目からでも、綺麗に頂上を見ることができました。

頂上がすごく近くに感じたのですが、いざそこから山道を登ってみると…
100508_2.jpg
こんな感じに;;
先が見えず、恐ろしくなってきたのでこの辺までにしておきました(;>ω<)

見上げても見下ろしても綺麗な景色で、何時間も滞在していました。
その間、冷たい雲が自分を通り抜けていく感じがすごく新鮮で、ちょっと感動でした。
装備的にも体力的にもちゃんと準備をして、いつか頂上まで登ってみたいなと思いました。

100508_3.jpg
その後、浅間神社へも行きました。大きな神社で、鮮やかな鳥居や建物に圧倒されました。
人は少なくなかったものの神社特有の静けさというか雰囲気に、とても癒されました。
三種類のおみくじがあったので、お守り付の「恋みくじ」というものをひいてみたのですが、
良縁な相手の血液型や干支まで書いてあって、具体的ですごいなと思いました(笑)
良いことが書いてあったので、木に結ばず持ってかえってきましたが、
興味のある方はぜひ行って引いてみてはいかがでしょうか(>ω<)

100508_4.jpg
富士の湧き水の傍には藤棚も。見事でした~

久しぶりに少し遠出して、綺麗なものを見たり美味しいものを食べたり出来て、
一日とても楽しかったです。
今月末からしばらくまた少し忙しくなりそうなので、
今回の経験や次回の旅への期待も励みに、頑張りたいと思います…!

 | ホーム | 


