Profile

♦Author:水瀬 凛♦
フリーのイラストレーターです。
雑誌やカードのイラスト、ゲームの
キャラクターデザイン・原画を
描かせて戴いています。
PARANOIA MAXという
サークル名で、関東の
イベントにも参加しています。

Latest works


(C)mediation
♦水瀬 凛のガルコレ!♦

E☆2さんで連続企画中です。
キャラクターデザイン、イラストを
描かせて戴いています。
読者さんも参加できますのでぜひ~


(C)BROCCOLI
♦アクエリアンエイジ♦
シリーズにて度々イラストを
描かせて戴いています。


(C)2011 Symphony
♦Fortuna Rhapsody♦
キャラクターや制服のデザイン、
原画を担当させて戴いています。
鋭意製作中です。


(C)2010 Purplesoftware delight
♦Orange memories♦
キャラクターや制服のデザイン、
原画を担当させて戴きました。


(C)Reactor
(C)2009 Pleats soft
♦ここより、はるか♦
Surrounded sea in the world
キャラクターや制服のデザイン、
原画を担当させて戴きました。

--------------------
その他のお仕事も、
ホームページで紹介
しています。

Search




いつのまにか冬に…

またもやご無沙汰しておりました;;
あんなに暑かった夏が嘘のように、毎日寒いですね。
10月11月は本当に忙しかったので、あっという間に過ぎ去ってしまいました。
でも11月末は新しいお仕事の打ち合わせや食事会、日帰りで山梨まで遠出などをして、
充実していました。
やや…それまで本当に外出らしい外出していなかったんですよ!;;
毎日の武蔵の散歩が無かったら、運動不足で大変な事になっているだろうな…と思います。

遠出した時の写真などは、冬コミの原稿が終わってからゆっくりこちらで
レポしたいと思います。すごく良い場所だったので…!
川の水にも触ってきましたよ!

Worksページを更新しました。
「orange memories.」が発売された後も、イラストのお仕事が続いていましたが、
この年末に色々公開されますので、宜しければぜひ見て戴けたらと思います(>ω<)
この他にも終了しているor進行中のお仕事がいくつかあるのですが、
そちらはオフィシャル公開後に更新したいと思います。

CIRCUSさんがクリスマスイブに発売するゲーム「D.C.Dream X'mas」では、
企画や特典などで、サンタ姿の萌さんと、ほろ酔い杏さんのイラストを
描かせて戴きました!

 

サムネ公開OKということで、ちょっとだけ掲載させて戴きました。
豪華な企画になっていますので、ぜひチェックしてみて下さい!
私も発売がとても楽しみです。
別件でもCIRCUSさんのイラストを描かせて戴いていますが、
原作の色と私が普段使う色が近いので、とても描きやすいです。

E☆2さんで連載させて戴いている「水瀬 凛のガルコレ!」の方は
今回も投稿作品の設定で描かせて戴きました。
私の趣味も存分に取り入れさせて戴けて、大満足です♪
縦ロールやウエーブ髪は、時間がかかるけど塗っていてとても楽しいです…!

遅ればせながらプレゼントの色紙も編集部へ送りましたので、
そろそろ投稿者さんの元に到着しているのでは…とドキドキしています。

また、今年も電撃HIMEさんのオフィシャルカレンダーを1枚描かせて戴きました!
今年は5月担当ということで、カーネーションを持った制服姿の女の子に
してみました。
担当さんが出して下さった他の案も捨てがたく、ラフをたくさん描きました。
2011年度版も参加できてとても嬉しいです…!

コミケグッズなど、年末までにまたお仕事情報を更新したいと思います。
宜しければお仕事絵の感想なども、お待ちしています。

同人の方は、無事冬コミに当選しましたので、現在新刊用の原稿を作画中です。
イベントページの方も新刊予定を更新しましたが、
画像などは15日くらいにアップできたら良いなと思いますので、
もうしばらくお待ちください…!

 | ホーム | 


