Profile

♦Author:水瀬 凛♦
フリーのイラストレーターです。
雑誌やカードのイラスト、ゲームの
キャラクターデザイン・原画を
描かせて戴いています。
PARANOIA MAXという
サークル名で、関東の
イベントにも参加しています。

Latest works


(C)mediation
♦水瀬 凛のガルコレ!♦

E☆2さんで連続企画中です。
キャラクターデザイン、イラストを
描かせて戴いています。
読者さんも参加できますのでぜひ~


(C)BROCCOLI
♦アクエリアンエイジ♦
シリーズにて度々イラストを
描かせて戴いています。


(C)2011 Symphony
♦Fortuna Rhapsody♦
キャラクターや制服のデザイン、
原画を担当させて戴いています。
鋭意製作中です。


(C)2010 Purplesoftware delight
♦Orange memories♦
キャラクターや制服のデザイン、
原画を担当させて戴きました。


(C)Reactor
(C)2009 Pleats soft
♦ここより、はるか♦
Surrounded sea in the world
キャラクターや制服のデザイン、
原画を担当させて戴きました。

--------------------
その他のお仕事も、
ホームページで紹介
しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

Search


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C81情報と、遅ればせながらのご挨拶です。

Blogの更新は本当に久々になってしまいましたが、
あらためまして、夏コミでは暑い中スペースに来てくださった方々、
本当にありがとうございました…!
嬉しいお言葉や差し入れなど、とても嬉しかったです(*>ω<)
途中から暑さでフラフラしていたので、変な事を話していないか不安です…
今回は感想をいつもより戴き、初めて作ったマミさんのファイルバッグを
喜んでもらえていたのでホッとしました…!

夏コミが終了してすぐお仕事に戻り、それからずっと締め切り続きだったので
BlogやHPの更新が疎かになってしまい、情報の更新は
twitterのみとなっていました;;
まだもう少し原画のお仕事の追い込みが続くので、
マスターアップしたらBlogやHPの仕様などを色々変えたいなと思います。
お仕事情報も更新しましたので、宜しければWORKSページも
ご覧戴けると嬉しいです。

既にEVENTページの方で情報は掲載していますが、
先日無事冬コミの新刊の入稿も終わりました!
新刊「STARDUST-development-5」はフルカラーのイラスト本+
切り離すとクリアファイルになるバッグのセット、
あと2012年版デスクトップカレンダーの2種類です。
ファイルは前回のマミさんと色違いの、ほむらファイルにしました…!

*新刊のフルカラー本の表紙です*
 

*本文のサンプルです*


*バッグは切り離すとファイルになります*


*2012年版デスクトップカレンダーです*


下半期のお仕事はオリジナルキャラクターがメインだったので、
今回の本の描き下ろしイラストはパロディが多めになっています。
特に今年大好きでよく観ていた「まどか☆マギカ」のほむらは
本文の中で、眼鏡+制服姿も描いてしまいました。
他にも「あの花」のめんまちゃんや東方のアリスのイラスト、
お仕事で描かせて戴いたイラストなどをたくさん収録しています。

カレンダーは今年12月までに描いたイラストで思い入れのあるものを
選びました。今回も最終ページにプレゼント壁紙のURLを載せています。
時期的にまたバレンタインイラストか、または冬らしいイラストもいいなと
色々考えつつラフを描いています。

当日は先着100名の方へポストカードも無料配付致しますので、
よろしければぜひスペースへお越しください…!
参加日は3日目の12月31日(土)スペースは東4ホール「シ-64b」
[PARANOIA MAX]です。

スケッチブックの受付方法は、前回と同じく抽選です。
ご希望の方はEVENTページの、今回の発行物の一番下をご確認ください。

コミックマーケット81合わせではお仕事でのイラストも描かせて戴きました。
それはまた次の記事でご紹介したいと思います。

冬コミ当日までもう10日ちょっとですね。
毎日とても寒いですし、体調を崩したりしないよう
参加される方は万全で挑みましょう…!

««前のページ  | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。