Profile

♦Author:水瀬 凛♦
フリーのイラストレーターです。
雑誌やカードのイラスト、ゲームの
キャラクターデザイン・原画を
描かせて戴いています。
PARANOIA MAXという
サークル名で、関東の
イベントにも参加しています。

Latest works


(C)mediation
♦水瀬 凛のガルコレ!♦

E☆2さんで連続企画中です。
キャラクターデザイン、イラストを
描かせて戴いています。
読者さんも参加できますのでぜひ~


(C)BROCCOLI
♦アクエリアンエイジ♦
シリーズにて度々イラストを
描かせて戴いています。


(C)2011 Symphony
♦Fortuna Rhapsody♦
キャラクターや制服のデザイン、
原画を担当させて戴いています。
鋭意製作中です。


(C)2010 Purplesoftware delight
♦Orange memories♦
キャラクターや制服のデザイン、
原画を担当させて戴きました。


(C)Reactor
(C)2009 Pleats soft
♦ここより、はるか♦
Surrounded sea in the world
キャラクターや制服のデザイン、
原画を担当させて戴きました。

--------------------
その他のお仕事も、
ホームページで紹介
しています。

Search


スポンサーサイト


遅ればせながら、C78お疲れ様でした!

こちらの更新が本当に遅くなってしまいましたが、
8月15日に開催されましたコミックマーケット78に
参加されたみなさん、暑い中お疲れ様でした!
スペースへお越し戴き、本をお手に取って下さったり、
お声をかけて下さった方々、本当にありがとうございました!

イベントの前にtwitterで、口内炎ができてしまい当日話し方が変かもと
呟いていたのですが、当日にビタミンドリンク剤を戴いたりなど、
差し入れもどうもありがとうございました…!
可愛いパッケージのお菓子をたくさん戴き、どれもこれも開けたくなって
困りましたwこの一ヶ月で美味しく戴きました(>ω<)

これまで自分がサークル参加しているイベントの時は、
一日中スペースを出ることがなかったのですが、
今回は売り子さんにお願いして、お友達やtwitterでお知り合いになれた
作家さんのスペースへご挨拶周りに伺うことができました。
久しぶりに元気な顔を見れたり、初めて直にお会いしてご挨拶できたりと
とても嬉しかったです…!!
途中で暑さで朦朧としてしまい、サークルチェックした内の
本当に少しのサークルへしか伺うことができませんでしたが、
今回ご挨拶できなかったサークルさんへは、冬に伺えたら良いなと思います…!

新刊セットとストラップの方はおかげさまで完売しましたが、
イベントの際に、本のみ予備分があり数が若干多く、
セットにできず販売できなかった分が数冊ありますので、
こちらは次回に持っていけたら良いなと思います。

新刊はセット内のカラー本のみ、
とらのあなさんとメロンブックスさんで委託販売して戴いております。





イベント限定セットのクリアファイルの魔理沙イラストの表情違い版なども
収録していますので、イベントに参加できなかった方で興味がございましたら、
ぜひ読んでみてください…!

次回申し込み中のイベントは冬コミです。
もし当選できたら、冬コミならではのカレンダーなど
作れたら良いなと思います。

またスケブにつきましては、今回少し考えなくてはと思う事があり、
次回は、短時間の受付になりますが抽選という形にするかもしれません。
ちょっとまだこちらも計画中ですが、イベント前にまた改めて
お知らせしたいと思います…!

 | ホーム | 


