Profile

♦Author:水瀬 凛♦
フリーのイラストレーターです。
雑誌やカードのイラスト、ゲームの
キャラクターデザイン・原画を
描かせて戴いています。
PARANOIA MAXという
サークル名で、関東の
イベントにも参加しています。

Latest works


(C)mediation
♦水瀬 凛のガルコレ!♦

E☆2さんで連続企画中です。
キャラクターデザイン、イラストを
描かせて戴いています。
読者さんも参加できますのでぜひ~


(C)BROCCOLI
♦アクエリアンエイジ♦
シリーズにて度々イラストを
描かせて戴いています。


(C)2011 Symphony
♦Fortuna Rhapsody♦
キャラクターや制服のデザイン、
原画を担当させて戴いています。
鋭意製作中です。


(C)2010 Purplesoftware delight
♦Orange memories♦
キャラクターや制服のデザイン、
原画を担当させて戴きました。


(C)Reactor
(C)2009 Pleats soft
♦ここより、はるか♦
Surrounded sea in the world
キャラクターや制服のデザイン、
原画を担当させて戴きました。

--------------------
その他のお仕事も、
ホームページで紹介
しています。

Search


スポンサーサイト


C79情報最終更新です。

既にイベントページの方でサークル情報は更新していますが、
ブログでもC79情報を最終更新です!

C79では、E☆2さんの発売されるオリジナル冊子「セーラー服と××」にて、
軽音部の女の子のイラストを描かせて戴きました。
セーラー服と何かアイテムを…と考え、楽器か武器かでとても悩みました…!
企業ブースNo.651 TSIさんのブースにて発売されるそうですので、
こちらもぜひよろしくお願い致します!

サークルの方も、新刊の入稿が無事終わりました!
新刊「STARDUST-development-2」はカラーイラスト本です。
オリジナルイラストやパロディ(ラブプラスや東方)のイラスト、
お仕事で描かせて戴いたイラストなどを収録しました。
 


新刊はカラー本ともう一つ、いつものCDサイズのカレンダーです。
こちらはイベント販売のみとなります。
C79用に描いたイラストがあまりにも黒髪娘ばかりなので、
それ以外に今年描いたお気に入りのイラストを使用しました。


また、イベントページにも書きましたが、
今回スケッチブックの受付方法がいつもと違います。

今回は開場から1時間、スケブ希望者の方へ抽選券をお渡しします。
11時に当選番号(2名)を決定しますので、
11時~12時半頃までに再度スペースへお越し戴き、
売り子さんへ抽選券をお渡し下さい。
当選者の方は、その後15時くらいまでスケブをお預かり致します。
15時くらいに取りに来られる方のみ、お願い致します。

希望者の方へは最低でも二回もスペースへ来て戴く事になり、
お手数をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します…!
先着では間に合わないとのご指摘を今までたくさん戴き、
今回から先着以外の方法をと考え、
この方法で受付をさせて戴こうと思いました。

今年の更新はこれで最後になるかと思いますが、
コミケに参加される方は、当日はとても寒いと思いますので
暖かくしてご参加くださいね…!
私は仕事納めまでもう少しですが、当日に風邪などひかぬ様、
気をつけなくてはと思います!;;

 | ホーム | 


