Profile

♦Author:水瀬 凛♦
フリーのイラストレーターです。
雑誌やカードのイラスト、ゲームの
キャラクターデザイン・原画を
描かせて戴いています。
PARANOIA MAXという
サークル名で、関東の
イベントにも参加しています。

Latest works


(C)mediation
♦水瀬 凛のガルコレ!♦

E☆2さんで連続企画中です。
キャラクターデザイン、イラストを
描かせて戴いています。
読者さんも参加できますのでぜひ~


(C)BROCCOLI
♦アクエリアンエイジ♦
シリーズにて度々イラストを
描かせて戴いています。


(C)2011 Symphony
♦Fortuna Rhapsody♦
キャラクターや制服のデザイン、
原画を担当させて戴いています。
鋭意製作中です。


(C)2010 Purplesoftware delight
♦Orange memories♦
キャラクターや制服のデザイン、
原画を担当させて戴きました。


(C)Reactor
(C)2009 Pleats soft
♦ここより、はるか♦
Surrounded sea in the world
キャラクターや制服のデザイン、
原画を担当させて戴きました。

--------------------
その他のお仕事も、
ホームページで紹介
しています。

Search


スポンサーサイト


C81のお仕事情報などです。

コミックマーケット81では、お仕事でもイラストを描かせて戴きました。

*↓去年の冬コミでも描かせて戴いたE☆2さんブースで販売される
小冊子のイラストです。今回のテーマは「花言葉」なので、
私は「冬牡丹」を選ばせて戴きました。
花言葉から「高貴」「恥じらい」を意識しつつ、
矢絣模様の着物を着た女の子を描きました。


*↓こちらは以前キャラクターデザイン•原画を描かせて戴きました
F&CさんのPCゲーム、「Piaキャロットへようこそ!G.O.」の衣坂小春を、
メイドタイプの制服で描かせて戴きました。
最後に描いたのは確か3年前位だったと思うのですが、
雰囲気が変わる事無く描けたかなと思います。


また、C81合わせではないですが、
現在Symphonyさんで開発中のPCゲーム「Fortuna Rhapsody」の
原画の作画がかなり大詰めです。
こちらも無事完了しましたらこちらでご報告したいと思いますので、
よろしければオフィシャル情報など、チェックして戴けるととても嬉しいです!

そういえば前の記事で、体調にお気をつけ下さいと書きましたが、
私は先日初めてノロウィルスにかかり、寝ても起きても臓器が痛いという
かなり厳しい体験をしました…;;
思い当たる感染経路がまったく無かったのですが、
寝不足で体力が落ちてたせいかも…?

みなさんも、お気をつけ下さいね;;

 | ホーム | 


