Profile

♦Author:水瀬 凛♦
フリーのイラストレーターです。
雑誌やカードのイラスト、ゲームの
キャラクターデザイン・原画を
描かせて戴いています。
PARANOIA MAXという
サークル名で、関東の
イベントにも参加しています。

Latest works


(C)mediation
♦水瀬 凛のガルコレ!♦

E☆2さんで連続企画中です。
キャラクターデザイン、イラストを
描かせて戴いています。
読者さんも参加できますのでぜひ~


(C)BROCCOLI
♦アクエリアンエイジ♦
シリーズにて度々イラストを
描かせて戴いています。


(C)2011 Symphony
♦Fortuna Rhapsody♦
キャラクターや制服のデザイン、
原画を担当させて戴いています。
鋭意製作中です。


(C)2010 Purplesoftware delight
♦Orange memories♦
キャラクターや制服のデザイン、
原画を担当させて戴きました。


(C)Reactor
(C)2009 Pleats soft
♦ここより、はるか♦
Surrounded sea in the world
キャラクターや制服のデザイン、
原画を担当させて戴きました。

--------------------
その他のお仕事も、
ホームページで紹介
しています。

Search


スポンサーサイト


C82情報、最終更新です♪

C82新刊セット、無事完成致しました!(*>ω<)


こちらでは本当に久しぶりです;;
今年の上半期は個人的にもバタバタしていることが多く、
twitterすら活用できずにいました…

blogではComic1☆6の事前告知や終了後のご挨拶が出来ませんでしたが、
ホームページのイベント情報を見てスペースへお越し下さった方々、
本を手に取って下さった方、本当にありがとうございました…!!
Comic1☆6の直後に、急遽手術することになってしまいましたが、
差し入れも、その後美味しく戴きました。おかげさまですっかり元気です!

先ほどEVENTページの最終更新をしました。
新刊セットは無事完成しました!

新刊「TAKE OFF!」は、カラーイラスト本とエコうちわ、
ミシン目で切り離すとクリアファイルになるバッグの3点セットです。
今回、バッグは初めて横型を選んでみました!
新刊の表紙は、今年の上半期にお仕事で天使のイラストを描くことが
本当に多かったので、区切りとして個人的にも描いてみました。
内容はオリジナルイラストとまどか☆マギカイラスト半々という感じですが、
今回も自分の今好きなものをたくさん詰め込んでみました…!


新刊の表紙です。


ブロッコリーさんのアクエリアンエイジのイラスト、メディエイションさんのE☆2
「水瀬 凛のガルコレ!」のイラストも収録させて戴きました。


エコうちわの柄は黒を選びました!エコマーク付きです。


横型ファイルバッグです。本の方に掲載した線画を、バッグ用に完成させました。

当日は先着100名の方へポストカードも無料配付致しますので、
よろしければぜひスペースへお越しください…!
参加日は3日目の8月12日(日)スペースは西2ホール「あ-31b」
[PARANOIA MAX]です。

スケッチブックの受付方法は、前回と同じく抽選です。
ご希望の方はEVENTページの、今回の発行物の一番下をご確認下さいね。
売り子さんにお声をかけて戴きましたら、抽選券をお渡しします。

ここ数日の気温が低めなので、当日も過ごしやすいといいな…と思うのですが、
雨予報もあるそうなので、注意ですね。
参加される方は体調に気をつけて、楽しんできましょう!(*>ω<)ノ

 | ホーム | 


