Profile

♦Author:水瀬 凛♦
フリーのイラストレーターです。
雑誌やカードのイラスト、ゲームの
キャラクターデザイン・原画を
描かせて戴いています。
PARANOIA MAXという
サークル名で、関東の
イベントにも参加しています。

Latest works


(C)mediation
♦水瀬 凛のガルコレ!♦

E☆2さんで連続企画中です。
キャラクターデザイン、イラストを
描かせて戴いています。
読者さんも参加できますのでぜひ~


(C)BROCCOLI
♦アクエリアンエイジ♦
シリーズにて度々イラストを
描かせて戴いています。


(C)2011 Symphony
♦Fortuna Rhapsody♦
キャラクターや制服のデザイン、
原画を担当させて戴いています。
鋭意製作中です。


(C)2010 Purplesoftware delight
♦Orange memories♦
キャラクターや制服のデザイン、
原画を担当させて戴きました。


(C)Reactor
(C)2009 Pleats soft
♦ここより、はるか♦
Surrounded sea in the world
キャラクターや制服のデザイン、
原画を担当させて戴きました。

--------------------
その他のお仕事も、
ホームページで紹介
しています。

Search


スポンサーサイト


新年、明けましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

新年のご挨拶がすっかり遅れてしまいました。
お年始は、年明け締切のお仕事や大掃除をしていたので、
お正月が一週間くらい遅れてやってきた感がありました。
お仕事が終わってからは、お雑煮を食べたり年賀状の返事を書いたり、
お正月気分を満喫しています。
でももう今月も半分が過ぎ…時間が経つのが本当に早いです;;

昨年末のコミックマーケット77に参加されたみなさん、お疲れ様でした!
寒い中スペースを訪れて下さった方々、本当にありがとうございました。
今回は前日にバタバタせずにたくさん眠れましたので、
余裕を持って当日を迎える事ができました。
色々な方とお話が出来て、嬉しいお言葉を戴きとても嬉しかったです。
差し入れなどもありがとうございました。
差し入れは家族や友人達と美味しく戴きました。ご馳走様でした…!

新刊「Hat full of stars.」はお陰様でイベントでは完売となりましたが、
1月頭より、とらのあなさん、メロンブックスさんで
委託販売をして戴いております。
今回の新刊や、既刊の「Wheel of Fortune」など本の発行物の残りは
書店委託分のみとなりますので、ぜひ書店さんを御利用戴けますと幸いです。

今回の新刊へのご意見、ご感想なども宜しければぜひお送り下さい…!
年明けすぐに、新年のご挨拶と一緒に感想を下さった方々もいて、
仕事中にとても癒されました(TT)ありがとうございます!

Topページのお知らせにも書きましたが、
今回の新刊「2010' Desktop Calender」の
11月/12月(最終)ページの下部に、おまけページのURLがあります。
当初カレンダーのイラストのどれかを壁紙にして、
プレゼントという企画を予定していたのですが、
PARANOIA MAX10周年目最後のイベント発行物ということで、
感謝をこめてイラストを描き下ろしました。
2009年夏に発行した「色即是空」のおまけ壁紙企画の際に戴いた
ご意見をもとに、今回から壁紙のサイズを増やしています。
宜しければぜひ、使用して戴けると嬉しいです!

次回イベント参加予定は4月29日のComic1☆4に申込中です。
創作で申し込みましたが、一緒にパロディ本も出せたら良いな…と考案中です。
こちらも決定次第イベントページでお知らせします。

また、こちらは私からのお願いなのですが、
イベント参加時にお受けしているスケブにつきまして、
以前お受けしたことのある方は
開始1時間ほどは御遠慮戴けますと大変助かります;;
スケブの受付開始は一般入場後としておりますが、
何度もお受けできていない方もいらっしゃいます。
お受けした方を全員覚えている訳ではありませんので、
お受けした方へのお願いという形ですが、
なるべくたくさんの方へ描かせて戴きたいという思いからですので、
どうぞ宜しくお願いします。
私も1回のイベントで、もう少し枚数が描けるように頑張りますので…!

昨年末にお仕事で描かせて戴いたイラストや、企画等も進行中です。
詳細や裏話などは、次回のTalkで書きたいと思います。
お仕事の合間にTop絵も更新したいです。
あと、今年はTwitterも始められたら良いなと思っています。面白そうですよ!
人のつぶやきを見て回りたいです。

のんびり始まった私の2010年ですが、カウントダウンは友人の計らいで、
急遽ディズニーランドで迎えられる事になり、たくさんの人達と
楽しい時間を過ごす事ができました!
コミケの売り子もしてくれた友人なので、コミケ会場からそのまま舞浜へ…!
パレードも花火もすごく綺麗で、感動してしまいました。
ディズニーランド自体も4年ぶりくらいだったので、深夜なのに
ビッグサンダーマウンテンに二回乗ったり、
イベント後とは思えないハイテンションでした(笑)
また機会があれば、カウントダウンパーティーに
申し込んでみたいと思います…!

 | ホーム | 


