Profile

♦Author:水瀬 凛♦
フリーのイラストレーターです。
雑誌やカードのイラスト、ゲームの
キャラクターデザイン・原画を
描かせて戴いています。
PARANOIA MAXという
サークル名で、関東の
イベントにも参加しています。

Latest works


(C)mediation
♦水瀬 凛のガルコレ!♦

E☆2さんで連続企画中です。
キャラクターデザイン、イラストを
描かせて戴いています。
読者さんも参加できますのでぜひ~


(C)BROCCOLI
♦アクエリアンエイジ♦
シリーズにて度々イラストを
描かせて戴いています。


(C)2011 Symphony
♦Fortuna Rhapsody♦
キャラクターや制服のデザイン、
原画を担当させて戴いています。
鋭意製作中です。


(C)2010 Purplesoftware delight
♦Orange memories♦
キャラクターや制服のデザイン、
原画を担当させて戴きました。


(C)Reactor
(C)2009 Pleats soft
♦ここより、はるか♦
Surrounded sea in the world
キャラクターや制服のデザイン、
原画を担当させて戴きました。

--------------------
その他のお仕事も、
ホームページで紹介
しています。

Search




遅ればせながら、C78お疲れ様でした!

こちらの更新が本当に遅くなってしまいましたが、
8月15日に開催されましたコミックマーケット78に
参加されたみなさん、暑い中お疲れ様でした!
スペースへお越し戴き、本をお手に取って下さったり、
お声をかけて下さった方々、本当にありがとうございました!

イベントの前にtwitterで、口内炎ができてしまい当日話し方が変かもと
呟いていたのですが、当日にビタミンドリンク剤を戴いたりなど、
差し入れもどうもありがとうございました…!
可愛いパッケージのお菓子をたくさん戴き、どれもこれも開けたくなって
困りましたwこの一ヶ月で美味しく戴きました(>ω<)

これまで自分がサークル参加しているイベントの時は、
一日中スペースを出ることがなかったのですが、
今回は売り子さんにお願いして、お友達やtwitterでお知り合いになれた
作家さんのスペースへご挨拶周りに伺うことができました。
久しぶりに元気な顔を見れたり、初めて直にお会いしてご挨拶できたりと
とても嬉しかったです…!!
途中で暑さで朦朧としてしまい、サークルチェックした内の
本当に少しのサークルへしか伺うことができませんでしたが、
今回ご挨拶できなかったサークルさんへは、冬に伺えたら良いなと思います…!

新刊セットとストラップの方はおかげさまで完売しましたが、
イベントの際に、本のみ予備分があり数が若干多く、
セットにできず販売できなかった分が数冊ありますので、
こちらは次回に持っていけたら良いなと思います。

新刊はセット内のカラー本のみ、
とらのあなさんとメロンブックスさんで委託販売して戴いております。





イベント限定セットのクリアファイルの魔理沙イラストの表情違い版なども
収録していますので、イベントに参加できなかった方で興味がございましたら、
ぜひ読んでみてください…!

次回申し込み中のイベントは冬コミです。
もし当選できたら、冬コミならではのカレンダーなど
作れたら良いなと思います。

またスケブにつきましては、今回少し考えなくてはと思う事があり、
次回は、短時間の受付になりますが抽選という形にするかもしれません。
ちょっとまだこちらも計画中ですが、イベント前にまた改めて
お知らせしたいと思います…!

ゲストイラストを描かせて頂きました!(C78情報)

C78ではゲストイラストも描かせて戴きました…!

声優の船木真人さんのサークル『漆黒の傭兵団』にてC78で発行される新刊に、
ゲストとして参加させて頂きました。
豪華な本に仕上がっているそうで、とても楽しみです…!
過去のコミケのエピソードと一緒に、メイドさんを描かせて戴きました。
ご縁があり、お声かけ戴けて本当に嬉しいです。

『船木真人コミケ参加二十周年記念本~戦場の激闘史~』 
参加日:コミックマーケット1日目(8月13日)
スペース:東ハ-07b『漆黒の傭兵団』

詳細は船木さんのブログにてご確認ください。
こちらです。

売り子さん見つかりました!&C78発行物の最終更新をしました

先日こちらで募集致しました売り子さんですが、
何とか二人ともお願いすることが出来ました…!
引き受けてくださった方、面識が無いけど…と声をかけてくださった方、
力になって下さった方々、本当にありがとうございました!(;>ω<)
mixiやtwitterのDM、携帯、メールなど、ご連絡を戴いた方すべてに
できるだけ早く返信をしましたが、
もし連絡がない!という方がいらっしゃいましたら再度ご一報ください。

また先日、C78発行物の最終更新をしました。
セットのモノクロ本の入稿も完了し、あとは来週末のイベントを待つばかりです!
携帯ストラップは白犬子さんは白いストラップ、黒猫子さんは黒のストラップで
制作をお願いしています。完成版を見るのが楽しみです…!

昨日は熱が出て寝込んでしまいましたが、
たくさん寝たので復活し、今日からお仕事絵の作画に戻っています。
コミケ当日は万全な体調で挑めるように、気をつけたいと思います;;
もうコミケまでに一週間を切っていますが、
参加される方は、暑さには充分お気をつけ下さい…!

C78の売り子さんを募集中です…!

8月15日のコミックマーケット78で、売り子を手伝ってくれる方を探しています。

今回は急募ですので、私と面識のある知人か友人の方で、
当日朝8時に会場で待ち合わせでき、コミケで売り子さんの経験があり、
体力に自信のある方(当日は半端なく暑いです;;)で、
ほぼ一日中、私のスペースで手伝ってくださる方がいましたら
携帯やHPのメール、mixiのメッセージなどでご連絡ください…!

サークル参加される方、お買い物がある方はそちらを優先してくださいね。
まる一日空いてるよ!という方がいましたら、どうぞ宜しくお願いします…!

C78新刊情報を更新しました!

C78の新刊情報がほぼ決定してきましたので、
イベントページに画像などアップしました。

c78_sdd1.jpg

↑は新刊の表紙です。
普段あまり私が使わない色を多用してみました…!
おでこの見えている髪も滅多に描かないので、カラーで描くのに
とても勇気がいりました。

新刊のタイトルやストラップのテーマなど、当初の予定より色々と変更しました。
「Joker」だと、前コミケの表紙娘とデザインがかぶるので今回は断念…;;
新刊のカラーイラストは、定期的に発行している「STAR DUST」のラフの中から、
感想などで反応のあったものを完成させているイラストも入っています。
個人的にカラーで描きたかった東方キャラの、
魔理沙やレミリアを描けてとても幸せでした(´∀`*)
次回はアリスも描きたいです…!!!

お仕事のイラストも、昨年から今年に描けて描いた物の中で、
現在もお気に入りのイラストを収録しました。

また、携帯ストラップ2種類は、需要があるのか不安でしたので、
本やカレンダーほど数は作っていません…が余るかもしれませんし、
ちょっと読めない感じです;;

あと残りはモノクロ本の原稿のみで、現在も作画中です!
最終更新は来週になると思いますので、よろしければぜひ
チェックをしてみて下さい。

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


